<< 11月例会報告 『作文ワーク』のお知らせ >>

新年会します?

2013.12.18 Wednesday 10:34

ルマー・キタの皆さんへ

先日の忘年会では楽しい時間をご一緒できて楽しかったです。
あまりの楽しさで盛り上がり、新年会<夜の部>もいかがでしょうという話になりました。

私が可能だと思っていた11日はリーダー会終了後、すぐ徳島にむかう日だということがわかり、改めて1月18日(土)を提案しようと思います。

少し早めの時間からの開始をご希望の方がおられるのですが、私は仕事が終わってからなので梅田に着けるのが7時になります。

もしよかったら先に始めてもらっていてもいいなって思ってます。
参加希望者が3人以上おられたら開催、という見通しを立てていますので、年内にこちらへ参加希望を書き込んでくださいますか?

どうぞよろしくお願いいたします。

Comments

Comment Form