<< 2月例会

2月例会報告

2014.02.28 Friday 20:21

本日2月28日にルマー・キタ2月例会を行いました。
参加者は7名、ゲストが2名でした。
輪読はP.20●かわいそうな私悪いあの人ゲーム でした。

ここに出てくる三角形の板「かわいそうな私」「悪いあの人」「私にできること」に、とても関心を示された方がおられたので、それやってみましょうか?ということになりました。
ゲストさんにも「お話しありますか?」とお聞きしましたが、ためらわれたので無理にお聞きしないでいるうちに、ベテランメンバーさんが職場でのお話をしてくださいました。
さすが学び深い方なので、ご自身でお話しされながらくるくると3つの面をたぐりつつ、事例を提供してくださいました。
実際やってみると、やっぱりけっこう楽しかったかもね〜です。
事例提供者さんのご感想をお待ちしたいと思います。
帰り際に「持って帰って夫に…」と言ってくださった方のご感想も楽しみにお待ちしています。
さて、来月は私の休みが取れなかったので、繰り上げて第2金曜日3月14日に変更させていただきます。
ご都合が合う方は、ぜひご参加ください。
では〜

Comments

Comment Form