<< 10月例会 11月例会 >>

10月例会報告

2013.10.28 Monday 20:59

ルマー・キタのみなさんへ

今日10月28日月曜日にルマー・キタの10月例会をいたしました。
参加者は9名で、まず来年2月に丹後へ行く私(=澤田)の企画のご説明と、12月9日忘年会のメニューの相談をしました。
そして『野田先生のパセージ参加者』からのシェアと『野田先生の奈良オープンカウンセリング参加者』からのシェアで始まりました。
それから輪読かなと思ってましたら、お一人が「あの〜」って事例を出してくださったので今回は輪読なしでいいですか?ってみなさんにお聞きしたらご了解をいただけ、すぐお話を伺いました。
そのあとも1例お話を伺え、そのあとも「最後にちょっとだけ」とお話しもお聴きできて、メンバーさんたちのストレンクスがどれほど高く強くなっているのかしらと、感動するばかりでした。
事例ご提供者のご感想をお待ちしています。

終了前に例会の日程を安定的な予定にした方がいいのではないかと提案させていただき、賛成していただけたので一応「毎月第4金曜日」ということで2014年の初めから暫定的に実施してみようと思っています。
以上、ご報告いたします。

Comments

Comment Form